1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
明日です!
夜勤明けで設営準備いってきましたー!

がむばた!
モリコロパーク万博以来だよ、もう10年以上前になるのか!
当時は世界中の音楽が聴きたくて年パス買って6回行ったわ懐かしい!(笑)
まさかこんな形で戻ってこようとは!(笑)
いよいよ明日です!

あたしはセカンドステージのヒーローショーのお手伝いします!
是非遊びにきてねー(((o(*゚▽゚*)o)))
http://sp.cosp.jp/event_info.aspx?id=119066
23:04 | DAYの日常 |
ぐち
月曜からほんとイライラしたクソババア死ね。
いつもこれは死体だからしょうがないと思って一緒に働いてるけどそれでもイラつくぐらいグズ!!
全然使えないくせに口ごたえだけは一丁前で歳下に言われるのがそんな腹たつのかプライド高いんだな。
ってかいつも人任せで恥ずかしくないのかな?なんで自分で考えようとしないのかな?脳みそあるのかな?
あんなの居なくても一緒だろ早く辞めさせればいいのに^ - ^
09:14 | DAYの日常 |
パパママごめんね僕はヤンキー!
このタイトルの元ネタ分かる人居たら友達になれる(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで昨日は夜キングダム酒家行って妹ん家にお泊まりしてきましたー!

ナッツちゃんと初対面!

話には聞いてたんだけどね、激しすぎて!(笑)
なんど下ろしても勇敢にあたしの顔まで登ってくるめげない心を持ったやんちゃ坊主(女)でした。
元気すぎてもう江頭2時50分にしか見えないし、顔が常にマジだから笑える(笑)
限りなく純粋な目をしたヤンキーですわこれ。

うちに帰るとジュリーがやたら大人に見えました不思議(笑)
20:33 | DAYの日常 |
やた!
生理無事きたー!!!
良かったーヽ(;▽;)ノ
ほんと救われた気分だ!
CDも届いたー!

生きる糧です!ミクさんありがとうございます!
あと20日でミクさんに会える!
22:33 | DAYの日常 |
ヽ(;▽;)ノ
ダメだ全てにおいてやる気が出ない。
生理遅れて1週間経っちゃったヽ(;▽;)ノ
彼氏いないから妊娠とかまずないけど、毎日制作で多分全然まともな睡眠時間とれてないからかもしれない。
プレフェミンもう4箱目だからPMSのイライラはまだ良くなってきたけど、
半月近く生理前のモヤモヤて眠気が続いてる。辛い。
やばいな病院いこかな。

身体壊したら元も子もない。
12:19 | DAYの日常 |
(OvO)!
風ちゃん用に噂の造形サイトで人気の合皮を買おうと思ったんだけど、同じ合皮がいつも使ってる通販の生地屋さんのものと同じみたいでしかもかなり高いことに気付いてビックリ!
ボッタクリじゃん!
ひっかかるとこだったよ危ない(OvO)

しかしこういうことTwitterで書くと営業妨害になりかねない上いつもの生地屋サンで品切れになる可能性あるから書かない(OvO)♪
あたしはこっそりいつもの生地屋さんで買うよ!
何か購入するときは見比べ大切!
生地サンプルは揃えておくと便利だぁよ♪
04:53 | DAYの日常 |
今年ももうすぐ終わり!
今日はアーカイブに日記書いてて今まで編集してなかった写真触ってたから作業時間なくなったよ(OvO)
でも総まとめやっとかないとなかなかスッキリ年越しできんやつ!
来年はねー、好きなものは好きー!って全力で言える年にしたいかな(((o(*゚▽゚*)o)))
20:32 | DAYの日常 |
(ー ー;)
なんも作業やらんと帰ってぐっすり寝てしまったー(´Д` )!

月曜明けから尋常じゃないくらい疲れてるよヽ(;▽;)ノ
仕事してると多分身体がどうのこうのじゃなくて肩が重くてしょうがなくなるから最近実はこっそり盛塩してたんだけど効果が切れたっぽい(笑)
スタッフも同じこと言ってる人が居て何か居るのが明らか。

忙しくて毎日盛塩もできないし、もう持ち歩き用の塩買った方がいいかな、これほんと良くない。
私生活に影響出てる。困る。
20:17 | DAYの日常 |
んがあ!
この時期酔っ払っておもらしするおっさん多すぎ!
仕事終わったらストレス発散しちゃるー!
カラオケ行きたい!!
03:40 | DAYの日常 |
(OvO)
超絶イライラデーがやってきたよ!

酔っ払いを全部ぶっ飛ばしたい勢いで仕事してる。
相変わらず人足りなくて電話なんかとれんし電話とれんくて文句言われるしほんと容量悪いしクソみたいな会社だしイライラする( ´▽`)

最近間違いなく笑ってないからほんと老けてきた気がするよ。
無理にでも笑顔でいようって思ってたけどそれも無理なくらいにイライラ。

やる気出んわぁ。
あと眠い。
この時期は衣装よりひたすら寝てたい。
何もかもがイライラするしやる気出ないし生きることが辛い。
夢の中の方が幸せだからずっと寝てたい。

プレフェミン飲み始めて1か月くらいだけどまだまだ効いてない気がするなぁ。
あて2カ月飲んで効果なしだったら病院行こう(´Д` )辛い

00:54 | DAYの日常 |