12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ミクさんそくほとマクロス
昨日は写真集用撮影でしたー!
トゥインクルスターさんと月・影・舞・華やってきたよー!

久々にメイク成功してなんとか自信を取り戻せてきたでいさんの図。

徳さんとらいかサンにも会えた(((o(*゚▽゚*)o)))ふぉりんだ行くと必ず誰かおるね!(笑)
カバネリも好きだしブラックラグーンも最近観たばっかだからテンションあがったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

アフターくら寿司!
くら寿司美味しくてすきーよ!

そしてマクロスΔ一挙放送で運命の10話、ずっと避けてたけど2回目を観ましたヽ(;▽;)ノやっぱり辛かったヽ(;▽;)ノ

泣き疲れてみのりんとゆうまタソのトーク中にいつの間にか寝てたよ(笑)
やっぱ余裕で心乱してくんなーメッサーヽ(;▽;)ノ

これは劇場版作ってほんとに幸せにしてやらないかんだよ。
ミハクラみたいにメサカナの水着デートを頼むよ公式さん!
09:14 | つらつらヲタばなし |
メッサー!
レポとか色々書こうと思ったけど、11話見てまた大泣きして目が腫れてる。
あたまんなかすっとぶわー!
デルタ私生活に影響ですぎてあかんヽ(;▽;)ノ
メッサーがクラゲになったら飼いたいよ。
23:45 | つらつらヲタばなし |
少女まんがを好き勝手にしゃべる。
少女漫画大好きなでいさんですが、話題になってる「オオカミ少女と黒王子」、いつか面白くなるかも、と思って漫画もアニメもがんばってみたけど途中で断念したヽ(;▽;)ノなんだこれ全然萌えないヽ(;▽;)ノ
え、これなんで流行ってんの?
今時の女の子はこういうのがいいんかい?

まず主人公が軽すぎでありきたりで可愛いと思えない上魅力感じないし王子も顔がいいだけ、Sっぷりが全然足りないよ!(笑)
先が読める展開なのも物足りない(´Д` )

ただの王道の御都合主義で話流れてく感じだよなーあとギャグもイマイチ笑えない。
一時期流行ってた好きなよも萌えポイント分からなかったしなー。
主人公が軽かったり好きになれない作品はダメなんだなきっと。

好きになっちゃいかんはずの相手好きになっちゃったー系なら「高校デビュー」のがよっぽと面白いでしょ(OvO)笑えるし(笑)

S王子好きなら「センセイ君主」読んでみ!(OvO)笑えるし(笑)
キュンキュンだから!
13:44 | つらつらヲタばなし |
今更せんでん!

一応ここでも宣伝しとくかな!
6/12モリコロパークのイベントでコスプレ司会進行役勤めさせていただきます!
コスでもカメラでも私服でもなんでもいいから気が向いたら是非遊びにきてちょんまげ!

司会やってる時以外はあたしフリータイムらしいから知り合いきてくれたら絡みにいくよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
14:43 | つらつらヲタばなし |
センセイ君主!
マイヒットしたからツイッターで呟いてたけど意外に読んでる人いなさそうだったからここで語っちゃうよ!
久々に少女漫画読んでキュンキュンした!(((o(*゚▽゚*)o)))

とな怪ばりにギャグ入っててちょー笑えるし、やっぱり先生もの萌えるな!好きだー!
何よりさまるんが一生懸命で可愛いすぎる!
少女漫画が面白いか面白くないか、は、完全にあたしメインヒロインが好きになれるかなれないか、なんだけど、さまるんはバカでバカでどうしようもないバカだけど頑張り屋さんでポジティブで面白くて好きだな。
だんだんのだめちゃん化してたしね(笑)
ギャグ顔すごい(笑)

先生も素直に物を言えないとこが可愛いなー、こういう論理的で一見冷めた男性って結構3次元にも多い気がする。
絶対なびかないと見せかけといてあっさり落ちたから笑ったし、冷たいのに実際は優しいってのがツンデレ臭バリバリでいいね!
他キャラもみんな好きだなやっぱ嫌なキャラ作らずに面白い話って優秀だわ。
9巻は今月25日発売だって楽しみ!(((o(*゚▽゚*)o)))

同じ作者さんが描いてるヒロイン失格は実写映画にもなってるみたいだし先生の弟出てくるから繋がってるみたいだし面白そう気になる!

リアル腐ってるって諦めてるから少女漫画はほんと夢見れるし癒しヽ(;▽;)ノ

17:25 | つらつらヲタばなし |
DIVA X!
遊んでしまいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
あかん!やっぱ衣装と両立はできぬ!(笑)
開封したら止まらなくなっちゃったよ(笑)

もうね、ミクさんがモードによって性格も喋り方も変わるしストーリー形式だからね、可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))

スクフェスやってるおかげかリズムゲーム自体も前より難しく感じないし、スイスイ進んでお目当てモジュール出たんで一旦作業に戻りますー!
09:19 | つらつらヲタばなし |
余韻
こっさみお疲れさまでした!(((o(*゚▽゚*)o)))
すでに8人の方からデータいただいたよ!みなさん早すぎじゃない?いつ寝てるの?すごくない?

というわけで今日はしごおわしたらさっそくデータ回収しに行きます!
レポは落ちついたらがっつり書きます!(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに沢山の人にお会いできてお話しできて、みんな笑顔で、無事衣装もお披露目できて、嬉しくて楽しくて、
やっぱりコスプレ最高だなって思います♪( ´▽`)


あたしの挑戦はまだまだこれからだけど、とりま、明日まではしばらく余韻にひたるです( ´ ▽ ` )
04:53 | つらつらヲタばなし |
昨日のはなしと今日のはなし
昨日はオースタでコレクターハルナやってきたよー!
わかっちゃいたけどデブ具合ぱなかったわ!
昔のアニメのムッチリ感は無駄に出せてるけどね、これでミクさんはやっぱキツイわ!
痩せなきゃー!

絶対太ってる!

と思って久々に体重計乗ったらそんなに変わってなかった謎。
きっと脂肪率が増えてんだ^^;

そんな豚だったけどお写真は綺麗に撮っていただけたんでまた時間あるときUPしますね(((o(*゚▽゚*)o)))


そして!

今日は布の整理をしました!
整理ついでに写真集の果てしない計画に使えそうなものをチョイスして一つ一つにメモしました。

頭の中は相変わらずミクさんでいっぱいです!

やるか?やってやろうか?

もうこんなガッツリコスプレやってちゃいけない歳なのに、何やってるんかなぁあたしは(笑)
ある意味人生の選択。

やると決めたら修羅の道、しかし高鳴る鼓動!
生地見てるだけで燃えてくる!
22:38 | つらつらヲタばなし |
(((o(*゚▽゚*)o)))
ミクさん写真集打ち合わせしてきた!
ちょっと途方もないプランになるかもで逆に燃えてきた(((o(*゚▽゚*)o)))
現実味考えてもう少し練ってみる!
どうしようオラすげーワクワクしてきたぞ!

あとハードオフで格安で念願のサンダー手に入れたよ(((o(*゚▽゚*)o)))!

あとひらパー行きたい!(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はオースター!
コレクターハルナ、決めます!
22:53 | つらつらヲタばなし |
みっくみく
作業BGMをミクさんにしたらうっかり1人号泣祭りで気持ち悪い人になった。
歳とるにつれて涙腺弱くなってほんと困るわ。
すぐ感情移入しちまう。
ミクさん最高ですヽ(;▽;)ノ
この気持ち全部コスプレに注ぎ込んだら良い作品できそうな気がするがんばる。
15:02 | つらつらヲタばなし |