123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
真波山岳ウィッグ制作
もうね、あれからずーっと1カ月以上このサンプル見て悩んでたんです。

悩みまくった結果1番左色購入!
届いたやつ見たら原作そのままだった!

お供えしてある山坂。

で、2時間しかなかったけど突発セット!

時間ある時にちゃんと黄色植毛したい(((o(*゚▽゚*)o)))
20:25 | その他制作&写真 |
神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作22
ツノの2回目の肉付け完了!!

乾いたら模様いれてくよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして表地の裁断と接着芯貼りまでできた!

白は大好きなラメツインクルサテン!

黒はスエード系の起毛(((o(*゚▽゚*)o)))
こっからはパズルだね!

あとリボンの裁断も終わった!

金のラインを縫っていくよー!
20:21 | その他制作&写真 |
亀屋の柿ピーうまい。
やっぱ久しぶりに食べたら美味い。
おにぎりは微妙だったけど美味い。

どうも作り方間違えてたっぽいからこれから懲りずにもう1度砕いて作ったったよ!
砕いた方が美味い。
坂道くんいつもこんな変なもん食べてるのか(((o(*゚▽゚*)o)))

桜甘酒も飲んだよ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


で、今日は超会議の詳細発表生放送があったんだよ!
超歌舞伎の優先席追加販売があってほんとに助かった!
またミクさんに会えるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
20:22 | つらつらヲタばなし |
神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作21
型紙続き〜!
TLで流れてた台所棚シート使ってみたらやばいこれ考えた人天才だわ!使いやすすぎる!
あんまりマチ針刺すと破れるけどな!

てなわけで、やっと型紙できたんぬ!

裏地の切り替え、世にも摩訶不思議になった。

裏地縫い合わせまで完了したよー!いい感じだ!
あとは表地のパズルだな!(((o(*゚▽゚*)o)))
20:17 | その他制作&写真 |
一差!!
ニュージェネ1年レース!
おむすび君来たとこ熱かったねー!ヽ(;▽;)ノがんばれお兄ちゃん!

しかし兄弟にあんなに慕われてるのってすごいことだと思うんだな!
小さい頃から一緒に居たけど杉元くんはいつでもカッコ良いお兄ちゃんであり続けたわけでしょ?
それって本当にすごい。

で、鏑木くんの声が未だに全くしっくりこないです^ ^???
あたしの中で彼はちょー3枚目だからかちょっとイケメンボイスすぎるんだよなー!
下野サンの声自体は少年でいいのになんかイキリっぷりが足りないというか、最初だから抑えてらっしゃるのか?
もっとバカっぽさが欲しいよー!って 下野サンファンに殴られるねごめん(笑)

でも段竹が一差呼びするのがねー!!いいね!萌えるね!(((o(*゚▽゚*)o)))
青八木が手嶋サンを純太呼びするのと同じ感覚でいいね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
でもカブや手嶋さんは段竹と青八木を普段は苗字呼びなとこに微妙な関係性が見えるんだよ!そこが可愛いんだよ!

来週いよいよ杉元くんのゴールだね、もうあのゴールは反則なくらい泣けるからみるの辛いけど楽しみ。

そんでCパートの坂道くんの押し切り劇場が面白かった、世界で1番お姫様扱いされてるね大天使だもんね分かります^ ^

ツイッターはミクさん繋がりのノーマルな人ばかりだからここで独り言延々と続けてるわけだけど本当は毎日ペダルの話したいので最近もう別アカ作ろうかと悩んでます。
何より山坂画像流したいんだ!!!流しまくりたいんだ!!!
20:03 | つらつらヲタばなし |