12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作26
昨日は衣装終わって発送したあとにそのまま倒れて召されたので1日遅れの制作日記です(笑)


造形パーツの塗装と組み立てでしたー!
羽根は4分割。強力マジテで付け外しできます。
付ける角度は好みで変えられます!
6色以上グラデに使ってるよ。


ツノはカチューシャで装着。


目玉はスカートにベルト通し作ってそこに引っ掛けれるようになってます。



冠は裏でピン装着。


完成!



多分これならイベントでも動きやすいくらい軽いし良い感じにできたんじゃないかな(((o(*゚▽゚*)o)))!
着ていただいた写真みるのが楽しみです!!
14:10 | その他制作&写真 |
神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作25
今日もダッシュで帰宅して15分刻みのスケジュール!!
の中、グルーガンが壊れるというアクシデント発生ヽ(;▽;)ノ
羽根土台作って掘って終わった。

下地1回目。


乾かしてるんば。
20:10 | その他制作&写真 |
神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作24
久しぶりに15分刻みのタイムスケジュールで動いてます!
リボンの金ライン縫ってリボンパーツ色々完成!
頭と首と、0.5mm単位で太さを変えてみました。
頭のリボンは芯が入ってるので自由に形が変えれます。

取り付けはパッチンどめ仕様。

胸はギャザー寄せ。
フリルとレース縫って、ファスナーつけて金ラインの土台まで縫えました。

あとは金ラインを立体にしてサイドの肩紐つけるよ!

手のパーツはボロボロの包帯に見えたので、綿生地を長く切って燃やしてボロボロにしました。

燃やす加工してみたかったから楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

明日ダッシュで帰ったら造形パーツいっきに終わらせて完成させちゃる!
20:13 | その他制作&写真 |
神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作23
昨日日曜出勤忙しくて帰ったら疲れてうっかりスリーピングビューティしてしまったので今日は早起きして作業!
表地のパズル縫い合わせて裏地縫い合わせた!!

裾の角ひっくり返すのが鬼畜すぎて時間がかかってしまったよ!
明日もダッシュで帰って作業じゃ!!

んで山坂ラジオ更新日だったんだけど、杉元兄弟がゲストでわちゃわちゃ可愛かったよ!
T2キャラソン出るんだね楽しみ!
そして今夜のアニペダラストに重大発表があるらしいんだけど、あたし夜勤だから明日まで見れないの!
なんだろ?!気になる!!ヽ(;▽;)ノ
19:16 | その他制作&写真 |
ペダルごっこしてきたよ!
姉妹会でペダルごっこしてきたよー!
真波くん初出し!


やっぱちょっとウィッグが短かった!
しかもチャラ男だった!


みんなで写メ撮ってワイワイ!

なんて気楽なんだー!



もうみんな可愛くてやばかった!

あわよくばの山坂



坂道くん可愛いちゅっちゅっ!!

真手!

手嶋サンのメイクさせてもろた!

もう本当は1からテーピングからウィッグまで全部やらせてもらいたい!
人のメイクは実は高校生の時からちょくちょくやらせてもらってるんだけど好きなの(((o(*゚▽゚*)o)))

姉妹でも撮った!

青八木似合いすぎやん。
加工してないのにあたしの鼻と口が勝手に消える現象が多発したよ!?
オクラたんも消えてるな(笑)なぜ?

で、田所スペシャルバーガーつくったんだ!

かなり美味しかった!予想外!!


ちょっと早いけどケーキも用意してもらたよ!

うれしか!
んでペダステ見てみんなで泣いてたよ(笑)
もう幸せすぎて、毎日ペダル会したい!って思った!

婚活から完全に逃げてる(((o(*゚▽゚*)o)))
23:23 | その他制作&写真 |