1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< 初REC | TOP | セーラーサターン制作 >>
セーラーサターン制作

ブーツカバー縫えました!
レザー固くて縫いにくかったー!
ただ…ハトメが!
打つ音うるさいから家族が居ない間にがんばったんだけど家族帰ってくるまでに終わらなかったよー…>_<…
設定資料集通りに紐通そうと思うと40か所もあるもの(笑)
残り13カ所だからもう明日移動中かスタジオ内で作業します(笑)
明日のスタジオはとても広い廃工場だから作業もできそう。
しかしハンドプレス欲しい^^;


ティアラ。
塗装して完成(((o(*゚▽゚*)o)))


サイレンスグレイブ。
厚口PP板で両目補強したらなんとかしならずに固定できました!やった!

あとは各パーツ作り。
すごい勢いで進めてる!
なんだかんだであとちょっと!
今晩中に終わらすぞえー!!
13:28 | 美少女戦士セーラームーン制作&写真 |