123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< アルティメットまどか制作 | TOP | アルティメットまどか制作 >>
アルティメットまどか制作
弓矢完成いたしましたー!*\(^o^)/*


色を4種類重ねて結構木の質感出せたと思うんだ!

こんな感じで自立します(笑)


葉っぱ部分。


エフェクトつけた全体図。


こんな感じで分割にできます。


嬉しくて写真撮りまくる人。

なかなか綺麗な塗装ができたかと!!

そしておまけ!

エフェクト部分光るようにしました。

100均のLED仕込めるようにしただけなんで微弱な光ですが、とっても綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))

エフェクト部分も半透明。
これは中のライトが白の状態で、ピンクにすると、、、?

こうなります。

これでやっと全部完成です!お疲れさまでしたー!って自分に言いたい(笑)
そしてもうあたし衣装の写メ撮ってる時が1番楽しいって気付いたよ^ ^

あとは依頼主さんが着ていただいた姿を見るのが楽しみです!!
最後梱包がんばろう!!
23:54 | 魔法少女まどか☆マギカ制作 |