1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< アルティメットまどか制作 | TOP | あかん >>
アルティメットまどか制作

足の羽根を装着できるようにしました。


透明のシートに靴下と同じ色のマジックテープ縫い付けたよ。
これで装着部分目立たないはず*\(^o^)/*

そんで小枝作り。
矢の余り棒を短く切って、先を丸くルータで削りました。

そんな作業中、、、

悲劇が、、、!

突然ボンッ!
っと鳴って、ルーターが止まったのです!

なんか熱いしクサイし、
煙出てる!!

どうも規定時間以上使いすぎてショートしたっぽい( ; ; )
ルータの中の何かがどんどん溶けて焦げてきてるので
うわ!火事になったら大変!
と、慌てて水に付けました。


はい、おじゃん!


新しいルーター買いに行かなきゃ(T ^ T)
みんなも作業に夢中になって使いすぎには気をつけてね^^;

あぁー、まだ買ったばっかだったのになぁ。
14:40 | 魔法少女まどか☆マギカ制作 |