1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< 阿修羅(子供)制作 | TOP | FF6! >>
阿修羅(子供)制作
顔だけ宝石パーツつけて最後につけるので先に塗装しました。
20140129181939.jpg
この彫刻力のなさ・・・なんか鬼っぽい(笑)

修羅等の刃の部分です!
20140129182033.jpg
透明にしたくって、L字形のPETの長いやつをライターで炙りながらちょっとずつ広げて、それを2つ組み合わせました!
瞬着でだいぶ白くなっちゃったけどこの方法でうまくできると思ってなかったから成功して嬉しい!

拡大図。
20140129182119.jpg
土台にビーズとか色々使ってます。
で、根元だけ塩ビパイプ入れててここが柄との接合部になります。

柄の部分の土台です。
20140129182217.jpg
なわとびとかいろんなもの使ってます。
そして先端に100均のLED。
刃の根元だけ燃えてる描写のイラストあったから光らせたいんだ!!
石の部分は石粉粘土で埋めてます。
あとは首下パーツを2つつくってから塗装しますよ〜^^わくわく

ベルトできました〜!
20140129182246.jpg
結局宝石パーツは2回固めたけど土台の型から上手くできてなかったみたいでどうしても汚かったので市販のパーツを赤く塗装しました^^;
こっちのが綺麗なんだな。

瞬着とか塗料なくなっちゃったからここまで!
明日早く帰ってラストスパートがんばるぞ〜!!
18:28 | 聖伝-RG VEDA-制作&写真 |