12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< フレンチトースト♪ | TOP | はずかちい。 >>
まぎまぎまねぎま食べたい。
ついにやっちゃったね流行ジャンル^^;
アニメで本格的に流行る前にニーナちゃんと1回やって、もうあとは恐ろしいほどの旋風だもんで巻き込まれないようにと外側をそっと歩いてきて、さて、いつ衣装売るかや〜今なら売れるかや〜?
なんて考えてたくらいなんだけども。 

マギの場合やりたいっていうより作りたいの方が強かったかな。
個人的に一番好きなのはアリババとカシムの話だしね^^

しかしヤムさん、ウィッグとLEDが心残りではあったのでリベンジさせてもらえる機会に恵まれて良かったです。
PHOTO BY.Koji。サン

今回綺麗に光った杖の先^^うれしい
実は他にめちゃめちゃお気に入りの写真があるんだけどもなかなかもったいぶって出せません(笑)
オクラたんが
「『これはフォトスト作るべきだよ!!』って今日私一番言ったかも。」
って褒めてくれたので調子にノってフォトスト作ろうかと思ってたんですけど思うように写真編集できなくて・・・結局あざとくギャラリー小出しにしてますウザくてすんません。

う〜ん、でもマギ見てるとほんと色々作りたくなるなぁ。
魔装とか、作るのすんげ楽しそう・・・!
あたしにもう少しおっぱいがあれば白瑛タンの魔装やりたかったなぁ。
ヤムさんは貝殻大きめに作ってなんとかごまかせたんだけどね!
おっぱいどんどんなくなっていって本当に困ってるのでそろそろ対策を考えねば・・・!
今年に入って毎月一応体のパーツサイズ計ってんだけど胸の減りだけ異常に早いんだよね。
ピンポイントでおっぱいだけなくなっていくんだよね!
あたし呪われてるのかな?!
なんかしたかな?!
おっぱいが怒るようなことしたかな?!

ん・・・?
なんでおっぱいのはなしになった?
12:16 | マギ制作&写真 |