12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< 1stサマー2ndオータムさん | TOP | 断捨離! >>
今日のパーソナルカラー!

今日のパーソナルカラー!

眠いのでちゃちゃっと振り返り!

パーソナルカラー診断

(※画像は実際の色味とは異なって見えます)

左上から

■1stウィンター2ndスプリングさん

ご自分のことをオータムさんだと思っていたウィンターさん!

今まで選んでらっしゃった色味と真逆の結果に!

いつもオレンジ使ってたそうなんですが診断後のピンクメイクめっちゃお似合いになってましたヽ(゚▽、゚)ノ

 

■1stスプリング2ndオータムさん

スプリングさんなのになんかグリーンが異様に多くて得意なスプリングさん。

お肌はブルーベースだけどパーソナルカラーはイエローベースさん!

今日着てらっしゃったお洋服がまさにベストカラーでしたヽ(゚▽、゚)ノすごい!

 

■1stオータム2ndスプリングさん

ラインナップがすごい!多い!

特にグリーンとパープルの中性色が得意だったオータムさん!

サーモンが綺麗!ヽ(゚▽、゚)ノ

 

■1stスプリング2ndサマー&オータムさん

スプリングさんなのに得意な紫が青紫じゃなくて赤紫だった!!

ご自分の予想はオータムさんでしたが実際はスプリングさんでした♪

着てるお洋服はスプリングさんだったので正解!ヽ(゚▽、゚)ノ

 

 

 

 

うおー!!

なんか今日はめちゃくちゃねっむい!

おやすみなさい!

 

 

名古屋で格安の本格120色ドレープパーソナルカラー診断、造形教室、ハンドメイド教室のプライベートレッスンをお承りしております♪

ご予約は
パーソナルカラー診断

からどうぞ♪

22:53 | パーソナルカラーや色のはなし |