12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< 松楊高校制服制作 | TOP | おつかれさま! >>
写真編集がままならない!
今日はオクラたん家で写真編集作業ですよ。
でもやっぱり慣れないPCだと使いづらい!
いじればいじるほどおかしくなってる気がしてもうわけが分からない!!
aaa.jpg
・・・というわけで未加工でも素敵な写真を1枚^^
まったくもって撮影してくれた方のおかげだよね。
PHOTO BY.Koji。サン

そしてお知らせ〜!
お世話になってるスタイリッシュなコス写真サイト「AMPLE!」さんの公式ツイッターと公式FaceBookにてピックアップ写真としてあたしの写真が紹介されることになったそうです!
でもあたしツイッターもFaceBookもやってないもんだからあんまりよく分かんなくて、さっきチラッとのぞいてきたらどうやらひなたサンが撮ってくれたレイアース風ちゃんの写真が使われてたみたいです。
突然運営の方からメールがきて驚いたんだけども、ちょっとでもサイト告知のお役に立てたなら嬉しいな!もうこれもあきらかに撮影してくれた人のおかげだわ(笑)
「AMPLE!」サンは右上のリンクから飛べるよ〜!とっても直感的で無駄のない新しい感じのコスプレサイトで世界各国の綺麗な写真ばっかりみれて目が嬉しくなりまっせ!
興味ある方是非登録してみてね!!


16:28 | マギ制作&写真 |