123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< 神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作23 | TOP | 神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作25 >>
神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作24
久しぶりに15分刻みのタイムスケジュールで動いてます!
リボンの金ライン縫ってリボンパーツ色々完成!
頭と首と、0.5mm単位で太さを変えてみました。
頭のリボンは芯が入ってるので自由に形が変えれます。

取り付けはパッチンどめ仕様。

胸はギャザー寄せ。
フリルとレース縫って、ファスナーつけて金ラインの土台まで縫えました。

あとは金ラインを立体にしてサイドの肩紐つけるよ!

手のパーツはボロボロの包帯に見えたので、綿生地を長く切って燃やしてボロボロにしました。

燃やす加工してみたかったから楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

明日ダッシュで帰ったら造形パーツいっきに終わらせて完成させちゃる!
20:13 | その他制作&写真 |