123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< 神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作20 | TOP | 神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作21 >>
一差!!
ニュージェネ1年レース!
おむすび君来たとこ熱かったねー!ヽ(;▽;)ノがんばれお兄ちゃん!

しかし兄弟にあんなに慕われてるのってすごいことだと思うんだな!
小さい頃から一緒に居たけど杉元くんはいつでもカッコ良いお兄ちゃんであり続けたわけでしょ?
それって本当にすごい。

で、鏑木くんの声が未だに全くしっくりこないです^ ^???
あたしの中で彼はちょー3枚目だからかちょっとイケメンボイスすぎるんだよなー!
下野サンの声自体は少年でいいのになんかイキリっぷりが足りないというか、最初だから抑えてらっしゃるのか?
もっとバカっぽさが欲しいよー!って 下野サンファンに殴られるねごめん(笑)

でも段竹が一差呼びするのがねー!!いいね!萌えるね!(((o(*゚▽゚*)o)))
青八木が手嶋サンを純太呼びするのと同じ感覚でいいね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
でもカブや手嶋さんは段竹と青八木を普段は苗字呼びなとこに微妙な関係性が見えるんだよ!そこが可愛いんだよ!

来週いよいよ杉元くんのゴールだね、もうあのゴールは反則なくらい泣けるからみるの辛いけど楽しみ。

そんでCパートの坂道くんの押し切り劇場が面白かった、世界で1番お姫様扱いされてるね大天使だもんね分かります^ ^

ツイッターはミクさん繋がりのノーマルな人ばかりだからここで独り言延々と続けてるわけだけど本当は毎日ペダルの話したいので最近もう別アカ作ろうかと悩んでます。
何より山坂画像流したいんだ!!!流しまくりたいんだ!!!
20:03 | つらつらヲタばなし |