1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< コンテスト用衣装制作9 | TOP | ムーミンカフェとペダステ >>
ミク×鼓童ライブ
東京1日目ー!


行くとき富士山見えたよ、もはや真っ先に思い浮かぶのはインターハイだよ。

ミクさんと鼓童のライブで初めてNHKホールに行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
鼓童自体いつかの夏フェスで観たことがあって、すごくカッコ良かったからそれがミクさんとコラボ?!ってなったらもうそんなん観るしかないよね!ってなって1人で行ってきた!(笑)

で、ミクさん自体も太鼓叩くんだけどそれがめちゃ可愛くて、ピョンピョン飛び跳ねながら嬉しそうに叩くんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃかわ!

曲目もかなりボカロ寄り。
和太鼓の音とボカロ音がバランス的にボカロ音大きすぎかなってちょっと思ったけど普通にドラムとか尺八もあってそっちの音はよく聴こえた。
ってか笛の音とボカロ合いすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

消失とかちゃんと和太鼓連打パフォーマンスしてくれたしリモコンも楽しかった!
個人的にpackagedをやってくれたのが嬉しかったなー!

隣の席に座ってたお兄さんがイケメンでラッキーだなって思ってたらライブ後にご飯誘ってくれてそのお友達と3人でアフターしてきたよ!
ぼっち飯の予定だったから良かった!
ミクさんファンではなくて何故かきゃりーぱみゅぱみゅのファンだったけど!(笑)
まぁフットワークは軽くしておかないとね!(((o(*゚▽゚*)o)))
09:00 | つらつらヲタばなし |