12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< コンテスト用衣装制作2 | TOP | コンテスト用衣装制作3 >>
岩盤浴ー♪
今日はまりタンおすすめのキャナルリゾートに行ってきたよ!

一日中風呂と岩盤浴満喫してペダル話してきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

東巻推しのまりタンは東巻の子供とも言える山坂も分かってくれて嬉しかったよ!
そうだよね、ある意味子供だわ、そこから生まれて育ってるっつっても過言じゃないべ(笑)
そして金城サンはガチの人(笑)で福ちゃんがサンクチュアリとか、荒北が恋路を相談しに行くなら新開サンとか、暴走妄想話がめっちゃ面白かったもう全部分かるわー!
これで1冊出来上がっちゃうよ(笑)

ビンゴ大会も当たったしずっと食べて見たかったクレミアソフトも食べれたし生しらすや白子もチヂミも美味しかったー♪
明るいうちからお酒呑めるってサイコーだね!
夜勤明けだったのにめちゃくちゃ笑ったからかなんかとっても元気になって帰ってきたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
21:54 | つらつらヲタばなし |