1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< アクエリでもいいかい?(漫画版) | TOP | オレ、生きてる!! >>
アブレディーGO!!
毎日ペダルの話ばかりですんません。
ほんとハマりすぎやろワイ。

やっと最新49巻まで追いつきましたー!
読破に何日かかってんだってぐらい遅かったけど!(笑)
セリフ1つ1つ理解して頭で消化してから進むからページめくるのめっちゃ遅いんだわあたし(笑)

で!
いやぁ!めっちゃ面白かった!!
特に真波くんと手嶋サンのバトルー!
あれは真波ファンでも思わず手嶋サン応援したくなっちゃう展開だよね!
ってか真波くんの2年生になってからのイケメン度と小悪魔度が増しすぎてあたしが好きだった可愛さが減ってきている寂しいヽ(;▽;)ノ
あれは天性のタラシだ(笑)
悪い男だ(笑)
たまらん。


あと御堂筋くんは何回泣かせるのヽ(;▽;)ノ
もうさー!ズルイよホタルの話ヤバいっショ!
幼少御堂筋くん抱きしめたい(お母さん目線で。)
あとさ、ほんとに卑屈で非道だけどたまにめちゃくちゃいいこと言うよねこの人。

46巻終盤の、
「意味ないやろこんなもん 他人の評価や」
「自分がやった安い仕事に自己満足して
更に他人の評価まで欲しがって
聞いてどうするの?
飾りやろそんなもん。
余計な装飾や」
「他人の目には映らん自分自身ーーー
”内面”磨かんで どうするの!?」
がかなり印象に残った!
このセリフむちゃくちゃ好きだわ。
ストイックに1人で努力してきた御堂筋くんだからこそ言えるセリフだし、最高にカッコいいと思うし自分も頑張って強くならなきゃ!って思えるよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして鏑木くん!!
可愛すぎるだろもうほんと聞いてた以上にバカだったー!
あれは母性本能キラーだね!オクラたんがハマるの分かるわマジで可愛い。
鏑木くん出てきてからギャグ具合に磨きがかかったしね!めっちゃ笑った!
そして青八木良い男すぎっショ(笑)
面倒見の良さ発揮で一気に魅力が出てきたね!
神様がんばれ!(笑)

個人的にアブレディ、GO!が1番ツボった(笑)
キャラソンもアブの曲が1番好きだよ(笑)

ペダルのおかげで毎日楽しいです。
ありがとう。
あとは本誌を追いかけるです。

さて!!あたしも戦わなければ!
ペダルキャラ達にとても勇気と元気をもらったよ!!

俺は絶対に諦めない男だ!(笑) 制作に戻るよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
21:18 | つらつらヲタばなし |