1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< 神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作13 | TOP | アブレディーGO!! >>
アクエリでもいいかい?(漫画版)
と、ポカリでもいいかい?(アニメ版)
の違いはスポンサーの違いなんかな?

とりまめでたく全巻揃ったのでどっぷりなうです(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメまでは追いついたしオクラたんイチオシの鏑木くんも出てきたよ!

なんか見た目真波くんで中身東堂さんに似てるね確かに可愛い。
小5笑える(笑)

相変わらず読むの激遅でまだ古賀さんが出てきたあたりだけど面白い!

杉本くんの話が良かったー!
兄ちゃん頑張ったね!泣けた!ヽ(;▽;)ノ
あれアニメで見れるの楽しみだなー!

あとボトル捨てちゃった真波くんがもう本当に抱きしめたくなるほど可愛いくて!
東堂さんが居てくれて良かったねー!
真波くんの闇部分がたまらなく良いです。
あと、モテ慣れてるよね、女にも男にも(笑)
坂道くんがくるの信じて再びアキバにボトル置いてくのとか自分に自信ないとできんでしょ。
もうたまらんし。

あとアニメの代永サンの声むっちゃ好きなんだけど、漫画の真波くんの方がかっこいいね!
アニメや2次創作だと他キャラが(荒北さんとか新開さんが)イケメンに描かれすぎなせいかもしれないけど、漫画だとまんま描かれてるから余計イケメン具合が目立つからかもしれないし童顔可愛いと思うのは初めてかもしれない。
そしてスイッチ入った時と鋭い観察力とのギャップな!
ギャップ萌えな!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ハコガクメンバーといる時は末っ子可愛い子に見えるけど坂道くんといる時は急に男の子に見えるのも良いギャップ。
ファンブックもついでに買ったんだけど山神パーティー可愛かったー!
やっぱ山坂最高です。
癒しをありがとう最高です!
20:09 | つらつらヲタばなし |