123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< ドーナツと自転車 | TOP | リンリン合わせと工場長! >>
あほ毛かわいい
かわいい。かわいいよ。
真波くん^_^足りない

アシストウィッグサンプル見ながらどの色が1番真波くんぽいか悩んでる時点で、
こんな真波くんとこんな真波くんとこんな真波くんやりたいとか妄想してる時点で、
Jスポーツのサイト眺めてポチりたくなる衝動を必死に抑えてる時点で、
ロードバイク検索して調べる時点で、
軽い羽根の造り方模索してる時点で多分やる気満々なんだろうなあたしは。

でもペダル沼突っ込むと1番お金かかりそうだから今現実と格闘してる。
原作読むのも激遅だからもうマン喫いくよりニーナちゃんに借りるより全巻揃えた方が早いよなーそれだけで2万超えかよ。
何より置き場所がない。

何を最優先にすべきか分かってるんだけど、
婚活、、、(´;ω;`)めんどい
20:08 | つらつらヲタばなし |