12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< 神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作9 | TOP | あほ毛かわいい >>
ドーナツと自転車
結局今日もシュークリームが膨らまなかったので諦めてドーナツにしました(笑)

ほんとはもうちょっと綺麗にフレンチクルーラーみたいになるはずだったんだけどね、少し生地緩かったかな?
まぁドーナツ好きのおじいちゃんが平らげてくれただけ良しとしよう!

んで最近気にして自転車をみるようになったんですけど結構街中でもロード乗ってる人いるんだね。
帰り道にいつもジャイアントとビアンキが横並びに停めてあるのが気になるよ(笑)
福富と荒北(((o(*゚▽゚*)o)))
むかーし実はあたしもチャリダー(←自転車で旅をする人)に憧れてたことがあるからジャイアントのマウンテンバイクに乗ってたんだぜ。

弱ペダの巻末解説読んでるとロード欲しくなるけど貧乏人には無理だわなーしかしビアンキのミクさんカラー可愛すぎか。

色々漁ってたら弱ペダオンリーは定期的に大きいやつが関東と関西でやってるみたい。
欲しい絵師さん達の本は大体そのオンリーで出てたみたいなんだよね。
これからの予定見たら全然合わなかったけど夏の関西ならいけるかも?!(((o(*゚▽゚*)o)))
真波くん足りないから買い漁ってめっちゃどっぷりしたいなぁ。
20:10 | 食べ物ばなしやレシピ |