12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作4 | TOP | 神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作5 >>
撮影行ってきたよ&弱ペダ
日曜は深海少女とAlice in Musiclandやってきましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
初fill!ブースは狭いけど公園まで使えるのいいねー!
街中イベントは大抵一般の人に声かけられるんだけど一宮の街の人はスルースキル高くて素晴らしかったです(笑)

アフターで久しぶりに人前で酔っ払ってめっちゃいらんこととか沢山ささくれサンに喋っちゃった気がするけど楽しかったー!主にいらんことしか喋ってなかった気がするけどな(笑)
お写真はまたいただいたらアーカイブで載せますね(((o(*゚▽゚*)o)))

んで、作業アニメで観てたのに作業にならなくなって普通にガン見になっちゃってた弱ペダの話をしていいですか。
すごく感動したので(輝)

アニメ2期まで一気に観ましたーヽ(;▽;)ノ
なんとなくアニマックスでやってて、あと周りの人がみんな面白いって言うからいつか観なきゃなと思ってたんだけどもこんなに面白いと思わなんだよ!
周りの人がみんなハマってる時にハマっっときゃ良かったなそしたらめちゃ語れたのに(笑)

かっこいいっていうより可愛いっていう感じの、なんか坂道くんのお母さん的な親心で全キャラ見てしまうんですけどね、みんな好きです(笑)
感動して泣けるシーンも沢山あって、特に御堂筋くんとお母さんの話と、荒北くんが坂道くんと真波くん引っ張ってった上で倒れてくとこの話、インハイラストのゴールシーンは1人大号泣祭りでしたヽ(;▽;)ノ
ああいうひねくれた子がどうしてそうなっちゃったのかとかいうエピソードに弱いんだわあたしヽ(;▽;)ノ

1期はわりかし笑えるシーンのが多かったけど(坂道くんと田所さんがラブ☆ヒメ歌って追いついてくとことか/笑)、2期は泣けるとこのが多かったなー、1人1人離脱してく様がまるでアニメセーラームーン無印時代のラストバトルを見てるようだったよヽ(;▽;)ノ

んでみんな可愛いけどあたし真波くんがタイプです(((o(*゚▽゚*)o)))真波くん羽根生えるしマジ天使、は分かるんだけどあれ実際マジ小悪魔、だよね(笑)
たまらん、委員長みたいに翻弄されてみたい(笑)
ゆるゆるに見えるけどなんか誰より危ないっていうかある意味本能のまますぎて怖いなって思うんだけどそれもまた魅力的でいいなぁ。
真波くんから天使の羽根が生えて御堂筋くんから悪魔の羽根が生えたシーンは笑ったよ(笑)

しかし御堂筋くんはホラーに描かれすぎてて可哀想、ほんとは不器用なだけですごくお母さん想いの純粋な子なのにねヽ(;▽;)ノ純粋な子ほどひねくれるんだよなぁ、これからもっと救われてほしいヽ(;▽;)ノ

んで、今3期をやってるって妹から聞いたんでこれから3期観ます(((o(*゚▽゚*)o)))なんてナイスタイミングなんだろうわーい嬉し!!
22:02 | つらつらヲタばなし |