12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 平和 | TOP | 神崎蘭子(覚醒魔王SR)制作1 >>
初音ミク写真集のお知らせ
詳細出ました!

収録39着全て自作の初音ミク写真集
「mikuDAY's」
全撮りおろしのボリューム満点A4サイズフルカラー70P!2000円!



写真、編集→いずみん

衣装制作期間2年、写真集発案から1年半の超力作です!

C91冬コミ1日目12/29(木)東サ26a/サークル名「NOW!!」でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
光る通常ミクさんコスで行く予定なので目印にしていただけると幸いです!

当日お渡しのお取り置きフォームは こちらから。
お取り置き予約していただけると当日ゆっくり来ていただいても確実にお渡しできます!

通販は未だ未定ですすみません!
決まったらまた告知します!ヽ(;▽;)ノ

収録内容のうちの1着、トゥインクルスターの編集、デザインにはこあみサンにご協力いただいてます。
すごく素敵な仕上がりになってるので是非ご覧いただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

もうあたしは何年もレイヤーやってますが実はコミケ初参戦です(笑)
そしておそらくこれがあたしが被写体メインとして出る最初で最期の写真集になります。
よろしくお願いします!
17:03 | 初音ミク制作&写真 |