123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< エンジェル制作11 | TOP | (^◇^) >>
エンジェル制作12
また事後制作日記です(笑)日曜の明け方に完成しました!

最後の39着目!
エンジェルさんです!

点灯!

何が時間かかったかってやっぱLEDより立体パーツだよ(笑)

悩んだ期間は羽根の光らせ方のが長いけど。
去年の春ぐらいからずっと考えてました。

靴はアンクルストラップのものを甲ストラップに改造。
羽根は全て着脱式です(((o(*゚▽゚*)o)))





ハジメテノオトはなんでしたか?




無事撮影も終わって帰ってなんか1人で大泣きしました。
ほんとにほんとに大変だった!! ヽ(;▽;)ノ

上手く作れなくて投げ出した日もあったし、全く睡眠取れない日も沢山あった。
撮影が辛くて泣いた日も沢山あったし、逃げたくなる時もあった。
めっちゃ指切ったり、マメができたり、火傷も何回もした。
でもやったった!

やったったで!!ヽ(;▽;)ノ


なんだかんだ言って楽しかったけどね(笑)
やっぱミクさん大好きだもの。
毎日ミクさんのこと考えられて幸せでした。
ありがとうございます。
23:45 | 初音ミク制作&写真 |