1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< エンジェル制作9 | TOP | エンジェル制作11 >>
エンジェル制作10
ワンピ縫って衿と袖付けたよ!

ワンピの生地は薄くて透けるので二重にしてあります。
袖も襟元見頃に手縫いで縫い付けたから時間かかったヽ(;▽;)ノやっぱ少しでも綺麗にしたい!

しかしトルソーに着せれなかったからやっぱファスナーもつけたい。
ネクタイの下ラインは立体的にして、貼る前に接着しやすいように更に合皮縫ってます。
細くてチョロっとした棒は合皮を縫って中表にひっくり返したけどこれがまた時間かかったヽ(;▽;)ノ

明後日の撮影朝の5時からとか言われたしヽ(;▽;)ノ
くそぅ、間に合わん。
忘年会行きたかったヽ(;▽;)ノ
20:17 | 初音ミク制作&写真 |