12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 月・影・舞・華制作7 | TOP | やっぱ >>
つかれたなあ。
あかん、頭が分かってても気持ちと体が動かんよ。
コスプレやめたい。
ってか離れたい。

最近日本一可愛いコスプレイヤーとかリゼカップとか頻繁に流れてくるの見ててなんだかんだでみんな自分が好きなんだねって思ってしまってやってる人達に嫉妬感と嫌悪感抱いてしまうわ。
申し訳ないけど即ミュート案件。
やっぱあたしとは違うんだな。

あたしは自分の容姿好きじゃないよ、小さい頃からすごいブサイクだったよ。
衣装は努力でどうにでもなるけど容姿はある一定以上はどうにもならんでしょ。
だからたまに奇跡的にメイクがうまくいったり、別人みたいに、キャラみたいに写真撮ってもらうとめちゃ嬉しいし、見て見て!ってなる。
のは、分かる。

でも毎回それが保てるわけじゃないし、失敗続くと申し訳なさと自己嫌悪で落ち込む。
いちいち落ち込んでる暇ないのは分かってるんだけどな。

あと目指すものっていうのがなくなった感あるな。
好きなレイヤーさん達もなんだかんだで承認欲求満たす為にコスプレやってんだなってのが見えるとすごい残念な気持ちになってしまうな。
たまには周りに認めてほしいって気持ちはわかる。
でも毎日自分の写真や写メUPするのって異常じゃない?

レイヤーもカメラマンも、自己顕示欲の強い人は苦手なんじゃ。
たまにはすっこんでおとなしく自分の作品と自分自身で向き合ってみろよって思っちゃうんだよな。

あたし自身がコスプレ始めた頃は元々自己顕示欲強かったからな(笑)痛々しかった(笑)

美徳じゃないからダメなわけじゃなくて、生理的に受け付けなくなるやつな。

悪いことじゃないよ、ただそこにあるのがもう作品でもコスプレでもなんでもないありのままの自分ですよね、っていうやつとか、他人に頼りすぎだろっていうやつね。
なんかもう、違うよね。
そのありのままの自分が面白い人は好きだけどな(笑)

なんだかんだで2次元にも3次元にも萌えれないのが1番でかいかな。
メッサー久々の大ヒットだったのにな。
新たな萌え供給しないとやばい。
12:48 | DAYの日常 |