1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< フレイア・ヴィオン制作27 | TOP | フレイア・ヴィオン制作28 >>
姉妹会でしたー!
昨日はあんなちゃんとあたしの合同誕生会!っていう名の姉妹会でした!
2人ともとっくに誕生日終わってるからね(笑)


でも一応お祝いしてもろたよありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))


今回はオクラたん家でマンガ肉作り!

中身はハンバーグです!
焼き上がりは、、、

巨大ごぼう巻き(((o(*゚▽゚*)o)))


ん?


フォルム王蟲だしなんかおかしいよね?



入刀!
お味はものすごく肉肉しい肉でした!(笑)


オクラたん特製コブサラダドレッシングとの相性が良くてこれかけて食べてた(((o(*゚▽゚*)o)))
ふつくしい!

あとは宝塚のるろ剣見ながら寝たりミクさんトランプで七並べや大富豪してににあん姉妹をカモにして遊んでたよ!

今回のハイライトはジョーカー返しのスペードの3をドヤ顔で出したと思ったらクローバーの3だったニーナちゃんだな!(笑)めちゃ笑った!(笑)
08:28 | 食べ物ばなしやレシピ |