12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< この歌声、キミに届きますように | TOP | みくずきん制作7 >>
ヨーグルぐるっと♪
あぁ。
やっぱりボイトレ楽しすぎてやめられません。
ヘタクソなのに。
歌えなかったとこが歌えるようになることが楽しすぎる。
うー。
本格的に洋裁も習いたいのに、余裕がない( ;´Д`)


今日はおうちでヨーグルトづくしランチしたよ♪
ミチケさんのボイスで気になってたドラゴンフルーツ初めて食べた!
ヨーグルトとはちみつで♪

アボカドトーストはヨーグルトとノンオイルの塩ドレソースだよー!
合うわ!

あとは毎日飲んでるおばあちゃん特製生絞り野菜ジュース!
ヘルシー(((o(*゚▽゚*)o)))

あと雑貨屋さんで懐かしのお菓子見つけた!

これ子供の時大好きだったんだー!
うんまー!

撮影ない週末久しぶりでゆっくりできて嬉しい。
たまには1人で息抜きする日がないとねー!
今日は2回もパックしたわ!
リフレッシュ!(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、衣装やろ♪
20:18 | 食べ物ばなしやレシピ |