12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< ふぉーっ! | TOP | 初音ミク(通常)制作34 >>
ただいま!
あまりに時間取られるんでTwitterから帰ってきたよ(笑)
ただいま!
あっちは衣装が終わるまでは通知と、たまに気になる人覗きに行く程度にします。
そうしないといつまでたっても衣装やらずに喋りこんでしまう困ったおばさん(笑)

んで昨日はお父さんと妹とラーメン行ってきた!
いつも混んでて気になってたお店なんだけど、

麺がうどんみたいでモチモチの太いちぢれ麺、濃いめのスープによく絡んでめちゃめちゃ美味しかったよ!

しかしダイエットもクソもないですね、ラーメンとか(笑)
案の定今朝体重増えてたんで今から運動します( ;´Д`)
このままじゃミクさん着れない(笑)

最近ハマってるのはピクルス漬けです。

瓶はその都度熱湯消毒。
酢や香辛料の配分変えてみたり、砂糖とハチミツ使ってみたい色々やってみてるけど
でもまだ一度も「これだ!」っていう味にはなってないので色々研究してみます。
良い配分見つけたらここで紹介しますね(^ν^)

あとは今日初めてオイルプリングに挑戦してみました!
ごま油やココナッツオイル、オリーブオイルなどを大さじ1口に含んで、15分から20分クチュクチュうがいをするというデトックス法です。
やってみた感想としては、

15分も続かない!( ;´Д`)

です(笑)
唾液の出る量がハンパないでいさんには10分が限界でした(笑)
でもね、確かに終わった後歯がちょーツルツル!!
週に1回ぐらいならやってみるべきかなという感じです。
毎日はキツイ(笑)

そんな感じで、撮影前の追い込み、そろそろ開始します。
なんか良い美容法あったら教えて下さい(^ν^)
10:17 | 食べ物ばなしやレシピ |