123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< 初音ミク(通常)制作3 | TOP | 初音ミク(通常)制作4 >>
カルボナーラうどん

お客さんにバレンタインもろたー!可愛い(^ν^)

んでね、前ここでカルボナーラきしめんたるものを作ってみて紹介したと思うんだけど、こんなものを見つけたから食べてみたよ。

カルボナーラうどん!
チーズ!
チーズ入ってたら何でも美味しいじゃん!
なDAYですが、これはなんかイマイチでした(笑)
なんかね、薄い。
多分お湯の量を、線よりだいぶ下に入れればいいと思うんだ。
失敗した(^ν^)

さぁ、帰ってミクさん続き作るぞー!
頭の中が毎日ミクさんでいっぱいです。
毎日DIVAやってます。
毎日みなさんのミクさんのコス写真新着待機してます。
待ち受けもミクさんです。
ヤバイです。
中古でいいからDX7欲しいです。
今頃みっくみくです。
とことん時代に逆らって生きてます。
ぱーん。
16:55 | 食べ物ばなしやレシピ |