1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< つかりたんぬ。 | TOP | 鏡音リン「炉心融解Hard-R.K.mix」制作 >>
鏡音リン「炉心融解Hard-R.K.mix」制作
ヘッドフォンー!

100均のやつ土台に各パーツを作って貼っていきます。

耳んとこ。大きめに円くり抜いて合皮を両面貼りました。

電源コード。
ハンズのビニールチューブに赤いワイヤー通してます。
先はなわとびの持ち手のやつ塗装。

頭のパーツ。
ヘッドフォンに付いてたここで捨てずにコードを惜しげもなく使います。
下地して黒とシルバー吹いてメタリックに。

各パーツ組み合わせて完成!
グルーが汚くなっちゃったとこをなわとびで隠しました^^;
内側にヘアピンつけて、髪に固定できるようにしました。

コードびよーんと出てます。

後ろから見るとフィギュアのあの感じ!


ウィッグは逆毛立ててもうあっというまに終わらせたよ(笑)

アームカバー!

紐の部分は芯入れてしっかり。周りに細かいブレード縫ってます。

裏地もつけた!

ワンピの袖にスナップボタンで停め外しできるようにしてます。

長くなるから今日は記事分けます(笑)



01:50 | 鏡音リン制作&写真 |