1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< 雪ミク2015制作 | TOP | ぐったり >>
鏡音リン「炉心融解Hard-R.K.mix」制作
気を取り直して型紙描き直し。

土台の円はもう扇風機のフロント外して描いたよ(笑)
これをちょっと小さくして、あとは資料見ながら型紙の下書き。

そんで厚紙に移していきます。

型紙だけでほぼ一日とんでったショック( ;´Д`)間に合わん


んでベースネックの合皮はり。

なんだかんだでベース作るのは3本目なので(あたしのやるキャラはギターじゃなくて今回もなぜかベースなのだよ笑)ここは経験を活かしてがむばります!
しかし夜勤明けは眠い!
今日親知らず抜いてきたんだけど、痛み止め飲んだらもっと眠い!

でもここで寝たら負けである(^ν^)
風呂入って目覚まして続きやらなきゃ!
22:46 | 鏡音リン制作&写真 |