123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< 4日のレポ! | TOP | 幽☆遊☆白書/躯&飛影 >>
ぴよよよよ〜ん!

おととい久々に会ったお母さんと弟と、そしていつもの妹とランチ行ってきました(^ν^)

カキヤスの中華バイキングー!
うま!
食べ過ぎて夜妹ん家で更にカレーうどん食べたら2人ともゲップ大魔神になって
妹の旦那に
「お前らはプップップップッとうるせーなぁ」
と叱られてしまったよ(笑)

ダイエットどこいった(^ν^)

というわけでほんと痩せないかんのに食欲だけはひかないでいさんです。
色々買わないけど服見ながら、最近おしゃれしてデートとかしてないよね、したいよねー!
って妹と話してたんですがそういう機会でもないと美意識上がんないのよね( ;´Д`)
でも上げないとね(笑)

1月と2月はお話いただいたROMの撮影に入ります!
痩せないと!
んでその衣装達のメンテ&新作1着ゆっくりペースで制作になるのでその分は美容に回せる!はず!
あと来月のオーディション用の歌の練習だな!

ずっと行ってないからカラオケ行きたい!!

06:16 | 食べ物ばなしやレシピ |