123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< 「ハイスクール!奇面組」冷越豪制作 | TOP | セリス(オペラドレス)制作 >>
セリス(オペラドレス)制作

襟作ってつけた!
何なのあの襟!
どうしたらあの形になるか分からず試行錯誤でなんとか( ;´Д`)
もういっそ造形のが良かったんだろか(笑)


後ろのファスナーもつけて土台のドレスができました!
まだまだこれから!
二重スカートだからね( ;´Д`)


カメオは100均の枠に石つけて汚し塗装でアンティークっぽくしてみたよ(^ν^)

材料色々足りなくなってしまったのでまた買い出し行かなきゃです、なんかもう同じことの繰り返しだなー。

作業アニメは今十二国記とコードギアス見返し中です。
カレンのお母さんの話は何回見ても泣ける( ; ; )
んでやっぱネリ様がかっこいいよーやりたいよー。
十二国記はもうすぐ終盤。
人間の汚い部分惜しみなく書いてて非常に重いです( ;´Д`)
でも陽子や周りのキャラの心境の変化や成長が凄まじくてすごい。
17:10 | FINAL FANTASY VI制作&写真 |