12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 龍咲海(イラスト集)制作 | TOP | 龍咲海(イラスト集)制作 >>
コレユイ合わせ(((o(*゚▽゚*)o)))
行ってきましたー!
楽しかった!!

3人でイニシャライズしてきたよ!
美柴っちのアイちゃんの衣装とっても綺麗だった!
ニーナちゃんも大きなIR作ってきてくれたよ!なんと両面顔つき(笑)
思った通り2人共とっても似合っていたさ!(^ν^)
でいサンはやっぱりどうしてもあのおかしな髪型で可愛いハルナになれなかったので後ろ姿を見せたい。後ろ姿は可愛かった(^ν^)
んでひなたサンが「すごいここどこ?」な写真沢山撮ってくれたよ!
モケモケスタジオがコムネットの中みたいになってた!(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてスノーマシンで撮影したんだけど普通に見ても綺麗で感動したよ!
ただ泡だから鼻がツンとする(笑)
あそこで雪ミクや柳宿やりたいなぁ。

アフターは安定の肉。
ハンバーグとステーキ(((o(*゚▽゚*)o)))撮影時間くらいアフターしてたんじゃなかろか(笑)

17:23 | コレクター・ユイ制作&写真 |