12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< コレクター・ハルナ制作 | TOP | 機動戦士ガンダムSEED/カガリ・ユラ・アスハ >>
コレクター・ハルナ制作
最後の制作日記は会場へ向かう電車の中からだよ(笑)

羽根、ハルナの羽根はぷっくりしてるんで、今回造形じゃなく裁縫で作ろうと決めてました。
型紙は画像観ながらなんとなく描きました。
合皮に綿詰めて、正直うまくいく自信なかったんだけどなんとか1回で成功(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、装着ができない!(笑)

当初考えていた方法で背負えなくて、結局3回付け方変えて試行錯誤しました。


完成・゜・(ノД`)・゜・。
肩ストラップをそのまま肩のモチーフにしました。一石二鳥!

装着部分もろいけど。
どうやったら丈夫に、尚且つ巨大パブスリーブでも背負えるように作れるのかな^^;

今日はあいにくの雨でコスプレできるか不明ですがとりあえずもうすぐ会場です、ドキドキ!

09:08 | コレクター・ユイ制作&写真 |