1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< コレクター・ハルナ制作 | TOP | コレクター・ハルナ制作 >>
コレクター・ハルナ制作
ウィッグー!

2段M字がんばったよー!
もうウィッグ作りっていうか工作だったけど(笑)
アホ毛もワイヤーに残った毛巻いて作った!
しかしこのウィッグ被ってみたら顔デカ感パない!
可愛くはなれないと確信。

まだ羽根が半分しかできてないのに映画の亡国のイージスがTVでやっててすっかり見入ってしまったよ(^ν^)やばい。
前も一回見たことあってめっちゃ面白かったんだけどやっぱり良かったー!
もうね、中井貴一出てる映画って大抵当たりなのよね、ほんとみんなかっこいいんだよ、そして泣けるのよ(;▽;)
本当に良い映画だから気になる人観てみてね!

んで今日一目惚れしたポーチとストラップ買ったんだー♪

モフモフ(((o(*゚▽゚*)o)))
コスプレ材料以外のもの買うの久しぶりでテンション上がった!

さて、風呂入って続きしよー!(笑)

23:16 | コレクター・ユイ制作&写真 |