12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< コレクター・ハルナ制作 | TOP | コレクター・ハルナ制作 >>
コレクター・ハルナ制作

ラリッサにダーツ縫って、花びらみたいなパーツ作り。


昨日塗装した半球に透明の半球を上から被せて前作ったワクをつけて球パーツ出来上がり!
2重で塗装が剥がれる心配ないので、いつもは油性使いますが今回は水性塗料使いました。


黄色の球パーツは穴を空けてあるので針を通して縫いました。


ここまでできた!(((o(*゚▽゚*)o)))


パフスリーブもチュール仕込んで広がるようにしました!
半球はマジックテープで取り外しできます。
かわいー♪


次コムコン作り。
前壊したミシンの中身のパーツを色々組み合わせてシルバーに塗装してみました。


リストバンドとワクに合皮貼り。


組み合わせてマジックテープ付けて完成!


本当はもっと細かくするつもりだったけど時間がないのでこれが精一杯!

あとはステッキとブーツカバーと羽根とウィッグです!
間に合うかな?^^;
20:23 | コレクター・ユイ制作&写真 |