12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< かぷめんかぷめん | TOP | ロックブーケ制作 >>
ロックブーケ制作

仮面は数日前から仕事の休憩中に作ってました。
型紙作って土台を炙って凹凸作り。


それにフエルトやブレード、半円パールパーツや合皮で飾り付けしました。


デザインはイラストとにらめっこしながら。
黒のとこにはピンセットで1つ1つラインストーンつけてみました(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

そしてパンツもできたー!

またブレード足りなくなっちゃったから完成ではないけど^^;
デザイン自体は忠実に再現したつもりですが
スエードベースに合皮やベロア、毛布やジャガードサテン、別珍、バックサテン、レース…とありとあらゆる生地で遊んでみました。



裏側は見えないのでなんでも良かったんですがさみしいので少し模様入れました。

しかしアシンメトリーデザインで助かった!
これがもし、シンメトリーだったらもっと時間かかってたよきっと。
作る人なら分かると思うんだけど、シンメトリーのが難しいのです。


だいぶ出来てきたけどまだまだパーツが多すぎて白目。
週末までにはもう間に合わないと思う^^;
23:46 | ロマンシング サ・ガ2制作&写真 |