12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 鳳凰寺風最終形態制作 | TOP | ただいま! >>
ロックブーケ制作
今日は朝激務終えてからえみゅちゃんが作りかけだった小道具渡しにMAUスタ行って、
ロックブーケさんのウィッグ買いに行って、
電気屋に塗料買いに行って、
ハンズに材料買いに行って、
100均に足りなくなったビーズパーツ買いに行って、帰って風ちゃんメンテしてからまたロックブーケさんの作業でした。

未だに裏地が縫い終わりません。
うまくいかなくて疲れてめげそうです(^ν^)


胸のハートパーツはできたのでのせとく♪
家の余りもんで土台作って、

塗装して、半円パールを飾り付け♪
真ん中のハートは合皮の上にキャスト流してラメマニキュアで陰影つけました。

裏にマジックテープつけて付け外しできるようにしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ今日の作業目標半分も行ってないからもう少しがんばる!
しかしねむい( ;´Д`)
23:24 | ロマンシング サ・ガ2制作&写真 |