1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< 自撮り練習! | TOP | しゅっぱつ! >>
大島サンイラスト集衣装制作
今日のとな怪合わせの大島サンの子が来れなくなってしまったので、
家にある余り物でちょー突発で大島サンの衣装作ってみました(笑)


型紙なしでフリーハンド仕上げ。
クッションの余りのはぎれ。
なんとも言えないチープさ。


端っこはボアが良かったんだけど黄色いのしかなかったからピンクのラメ入りオーガンジーで包んでみたよ。


頭のリボンは今日捨てられる運命だったスポンジくんを入れてみました。


メガネは赤しかなかった。
レンズ抜きました。


塗装してみたけどクリアピンクしかなくて色変わってない。
あんま意味ない(笑)




そしてウィッグが…



ない(笑)



仕方がないので地毛切りました。

こんな突発工事は久々だよ^^;でもどうにか用意できて良かった!

というわけで今日は急遽2キャラやってきます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
02:09 | となりの怪物くん制作&写真 |