12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 雫イラスト集衣装制作 | TOP | 年末たのしみ! >>
雫イラスト集衣装制作
今日はえみゅちゃんと我が家で衣装作りでしたー!

もうね、文字で説明するよりこうやって来てもらって説明する方が早いからね(笑)
というわけでえみゅちゃんはプリズマイリヤのステッキつくり!

あたしならこう作るーのアドバイスだけして作業は自分で頑張ってもらったよ!^^
お星様綺麗だよね!
今日中に終わらなかったので来月持ち越しだけど完成楽しみだよ!

あたしは昨日作ったトップスに透明ストラップつけて、
スカート詰めて、
デカリボン作りました!

これで大体できてきた!
デカリボンは中にワイヤー仕込んでます^^


スカートより遥かに時間かかった執念のストライプ(笑)
多分これ1日しか着ないのにね(笑)

しかし可愛いなぁ^^
マネキンさん^^

あとは靴とウィッグと小道具ー(((o(*゚▽゚*)o)))
20:31 | となりの怪物くん制作&写真 |