1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
写真編集がままならない!
今日はオクラたん家で写真編集作業ですよ。
でもやっぱり慣れないPCだと使いづらい!
いじればいじるほどおかしくなってる気がしてもうわけが分からない!!
aaa.jpg
・・・というわけで未加工でも素敵な写真を1枚^^
まったくもって撮影してくれた方のおかげだよね。
PHOTO BY.Koji。サン

そしてお知らせ〜!
お世話になってるスタイリッシュなコス写真サイト「AMPLE!」さんの公式ツイッターと公式FaceBookにてピックアップ写真としてあたしの写真が紹介されることになったそうです!
でもあたしツイッターもFaceBookもやってないもんだからあんまりよく分かんなくて、さっきチラッとのぞいてきたらどうやらひなたサンが撮ってくれたレイアース風ちゃんの写真が使われてたみたいです。
突然運営の方からメールがきて驚いたんだけども、ちょっとでもサイト告知のお役に立てたなら嬉しいな!もうこれもあきらかに撮影してくれた人のおかげだわ(笑)
「AMPLE!」サンは右上のリンクから飛べるよ〜!とっても直感的で無駄のない新しい感じのコスプレサイトで世界各国の綺麗な写真ばっかりみれて目が嬉しくなりまっせ!
興味ある方是非登録してみてね!!


16:28 | マギ制作&写真 |
サプリと小銭をぶちまけた^^
そくほってか編集なしでUPできるやつとりあえず1枚。
PHOTO BY.Koji。サン

またヤムライハって・・・もうネタないやろ!?
・・・と思ってたけどまた色々考えて面白い写真沢山撮っていただいたのでぼちぼちUPしていきます。
今回LEDの色も変えてみたり遊んでみたよ。上の写真は赤です。

Koji。サンが一番やりたかった渦巻き?セットは失敗しちゃったけどすごく気に入った写真があったからあたしは嬉しいぞ^^うふふ♪
01:33 | マギ制作&写真 |
水魔法!!!
130317 407_copyll.jpg
PHOTO BY.Koji。サン

実は一番UPしたかった写真なんですけどレタッチが上手くできなくて一番遅れてしまいました^^;アニメ最終回に間に合わなかった(笑)
これの大きめの画像はカイブのギャラリーUPしてます。

レタッチ以外の加工なし!Koji。サンのアイデア!
LEDの入ったオーガンジーが水の渦のようになってて本当に戦ってるみたいでお気に入りの1枚です!
オクラたんも手伝ってくれたよ!ありがとう!!!
12:48 | マギ制作&写真 |
まぎまぎまねぎま食べたい。
ついにやっちゃったね流行ジャンル^^;
アニメで本格的に流行る前にニーナちゃんと1回やって、もうあとは恐ろしいほどの旋風だもんで巻き込まれないようにと外側をそっと歩いてきて、さて、いつ衣装売るかや〜今なら売れるかや〜?
なんて考えてたくらいなんだけども。 

マギの場合やりたいっていうより作りたいの方が強かったかな。
個人的に一番好きなのはアリババとカシムの話だしね^^

しかしヤムさん、ウィッグとLEDが心残りではあったのでリベンジさせてもらえる機会に恵まれて良かったです。
PHOTO BY.Koji。サン

今回綺麗に光った杖の先^^うれしい
実は他にめちゃめちゃお気に入りの写真があるんだけどもなかなかもったいぶって出せません(笑)
オクラたんが
「『これはフォトスト作るべきだよ!!』って今日私一番言ったかも。」
って褒めてくれたので調子にノってフォトスト作ろうかと思ってたんですけど思うように写真編集できなくて・・・結局あざとくギャラリー小出しにしてますウザくてすんません。

う〜ん、でもマギ見てるとほんと色々作りたくなるなぁ。
魔装とか、作るのすんげ楽しそう・・・!
あたしにもう少しおっぱいがあれば白瑛タンの魔装やりたかったなぁ。
ヤムさんは貝殻大きめに作ってなんとかごまかせたんだけどね!
おっぱいどんどんなくなっていって本当に困ってるのでそろそろ対策を考えねば・・・!
今年に入って毎月一応体のパーツサイズ計ってんだけど胸の減りだけ異常に早いんだよね。
ピンポイントでおっぱいだけなくなっていくんだよね!
あたし呪われてるのかな?!
なんかしたかな?!
おっぱいが怒るようなことしたかな?!

ん・・・?
なんでおっぱいのはなしになった?
12:16 | マギ制作&写真 |
ヤムライハ制作
20130313171501.jpg
杖を分割できなくしました!
もう余りに継ぎ目が汚くて不安定だったんで、固定して埋めてから塗装し直し。
写真は電球入ってない状態です。
電球入れると光ります。

20130313171400.jpg
おっぱいの貝殻も塗装し直しました\(^o^)/
砂利が落ちないようにコーティングもした!
相変わらずのカニっぷりだよ。
18:01 | マギ制作&写真 |
ヤムライハ制作
ヤムライハ制作過程は過去ブログから引き継いでいます。
↑ブログ内検索"ヤムライハ"で過去記事見れます。


20130312191648.jpg
ウィッグ改良しました。

前回ほぼ、ただのストレートだったもんね^^;

切って巻き巻き。

あー。週末4着はさすがにやること多すぎるー。
もう疲れたー。終わんない。


くたくた!

誰か・・・!オラに力を・・・!!
00:46 | マギ制作&写真 |