12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
廃人28号

今日も廃人だった。

 

熱は夜に少し下がったけど相変わらず微熱。

たまに襲ってくる頭痛と生理痛。

やっぱいつもの生理痛より重い。

全体的に腰から下がズンと重い。

 

(さすがに寝るの飽きたなー(-_-))

 

と思って起き上がってみるとやっぱりエラくて横になり、、を何度も繰り返す。

 

今日もお腹が空かなかったけど、胃に入れとかないといかんからおばあちゃんが作ってくれたお粥1杯とりんごヨーグルトを2つ食べた。

 

絶対体重減ってるだろうから量りたい。

意図せずダイエットになってる気がする。

でも起き上がれない。

19:42 | DAYの日常 |
結局なんなのかよくわからない

今日は頭痛や腹痛は治ってたけど何故か熱が上がってて(、、と言っても相変わらずの微熱)、立ち上がるとしんどかったので保健所に連絡して先週からの症状を話してみた。

「コロナの可能性は低いので病院行っても大丈夫ですよー(^-^)」

とのことで近所の内科へ。

 

点滴を打ってもらって色々薬をもらってきた。

 

結局なんなのかわからないので

「風邪ですかねー?PMSですかねー?」

ってお医者さんに聞いてみたけど

「まぁ風邪みたいなもんですかね。」

ってよくわからない感じだったよ(笑)

 

まぁPMSだったら産婦人科行かなきゃ分からんわなー。

 

でもあたしPMSでこんなに今回みたいな色んな症状(食欲不振、情緒不安定、頭痛、吐き気、下痢、生理痛、倦怠感、発熱)出たことないからやっぱ風邪と両方なのかもしれない。

いつもは情緒不安定と生理痛と倦怠感だけだもんよ。

ただ胸が張ってるから高温期には違いないと思う。

 

とにかく立ってるのがしんどいので結局郵便局は叔母さんに頼んでしまったし、

会社は休ませてもらってしまったし、

おばあちゃんに内科への電話頼んでしまったし、

お父さんにりんごヨーグルト買ってきてもらっちゃったし、

あたし人生でこんなに人にお願い事をした日って多分初めてなんじゃないかなと思った(普段頼みごとできない星人)。

 

ふがいない。

 

まぁこの御時世だもんで家族にはバイ菌扱いされて消毒まかれたり隔離されてるけど愛を感じるよ(笑)

さっさと治したいなと思って相変わらず安静にしてる。

 

んで病院で貰った薬は調べてみたら殆どが胃腸薬で、あとはロキソニンと鬱の薬?も混じってた。

 

鬱はないと思うんだけど、そういえば最近毎日涙が出るのよな。

なんか急に彼が恋しくなったり、

BL漫画に感動したり、

小さい頃風邪の時お母さんが食べさせてくれたりんごヨーグルトが食べたくなったり、、、

うん、鬱じゃないわなヽ(゚▽、゚)ノ

 

PMSだとおも。

 

あとお腹がずっとポコポコポコポコいってる。

普段からお腹は鳴りやすい方なんだけど、お腹が空いた時のグーッとかじゃなくて、

 

グルッ!

ポコポコポコポコ、、、

ボコボコ!!

ギュルルン!!

 

とか、結構いつもより忙しなく鳴ってて、

お粥しか食べてないのに消化後の音にしてはずっとうるさい。

自分のお腹の音で目覚めるぐらい(笑)

 

やっぱまだ消化不良なんかな?

20:22 | DAYの日常 |
起き上がれぬ。

今日もしんどくて調べものもできんかったから薬飲んでずっと寝てた。

ご飯が食べれん。

メルカリ発送行かなきゃ行けなかったのになー、もう明日でいいか〜(つд`)

20:33 | DAYの日常 |
○○歳になりましたー!

ってなわけで今日また1つ歳をとったよ!

彼がお祝いをしてくれてあたしが欲しかった髪がちゅるちゅるになるナノケアのドライヤーをくれたよ!

めっちゃ嬉しいヽ(゚▽、゚)ノ♪

ナノイー

さっそく使ってみたけど顔のスキンケアモードまで付いてるし風がしっとりしてて本当にちゅるちゅるになる!

何よりあたしがいつか欲しいって言ってたのを覚えててくれたのが嬉しい( ´艸`)♪うへへひふへへ!

 

あとオクラたんがこれまたあたしが欲しがってたシルクの枕カバーくれたので新しい歳は美肌にプラスして美髪を目指すよ!

 

なんだか今日はあたたかくてとても眠い(_ _).oO

幸せで穏やかな誕生日だー(*^_^*)

18:14 | DAYの日常 |
パワースポット!

2日間アウトドアデートでした!

 

自粛してなくてすんませんだけど彼の誕生日祝いもかねて!

3密はなるべく避けたよ!

1日目は山!

2日目は海!

わらび

山

お花

浜焼き

海!

ヤドカリ可愛い

彼がヤドカリ拾って遊んでたんだけど、

ヤドカリの中でも臆病な奴はスッと引っ込んじゃうのにチョロい奴はピョコッて頭出してカサカサしてて可愛いかったヽ(゚▽、゚)ノ

22:25 | DAYの日常 |