123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
(((o(*゚▽゚*)o)))
たでーま!
3年ぶりぐらいのメンツで呑んできたよー!
めちゃ楽しかったー!(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしが高校生の時から知ってくれてる2人だから安心感パない(((o(*゚▽゚*)o)))
よく考えたら今でも続いてる友達の中で1番古いかもしれないありがたいヽ(;▽;)ノ
23:52 | DAYの日常 |
平和
やっと部屋が半分くらい片付いたー!
あと半分!

しかし毎日普通の生活で平和すぎるな、早く片付けてまた衣装作りたいな。
20:18 | DAYの日常 |
(^◇^)
毎日運動と掃除に励んでます。
もう収納で頭がいっぱい!(((o(*゚▽゚*)o)))
全然しまえないぞ!
衣装また処分するしかないかなー、悩む。
20:15 | DAYの日常 |
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお母さんのバースデーなので久々に妹と3人でランチしてきたよ!


お母さんに会うの久々すぎた!
変わってなくて天然で面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))!
ナッツと初対面してたけど笑い方があたしと一緒でやっぱ親子だなーって思ったよ(笑)
20:12 | DAYの日常 |
忙しいヽ(;▽;)ノ
マン喫に連日イベのデータ回収したり写真集用の写真確認しに行ってたらあっという間に時間経ってて家に帰り損ねたよ、そのまま出勤したヽ(;▽;)ノ
相変わらず寝る時間がなくてもうとにかく眠いので仮眠します。
制作日記もレポもなんも書けてないよううう!
今月が山場!ヽ(;▽;)ノ
返信とか諸々時間かかりますすんません。
23:47 | DAYの日常 |
(^◇^)
ああー!
思い返すだけでストレス溜まる!!
限界じゃあー!
あと少しの辛抱!!!

ああー!
どっかで叫びたい!!
07:10 | DAYの日常 |
復活しました
とりあえずいつものPMSだったっぽくて気分も晴れてきたので大丈夫です!
結局は自分と向き合って努力してしないとなんにもならんってとこにいつも行き着くんさ( ´ ▽ ` )簡単なことなのに、バカだな。
しかしもうそろそろコスプレ卒業したいのは本当だよ。
今は写真集あるからやらなきゃいかんけど、着るのはもうだいぶ満足してきてる。
作るのはやっぱ続けるだろうけど。

そんなことより早く婚活したい(笑)
08:11 | DAYの日常 |
やっぱ
ミクさんだ。
死んだりしないしどんどん可能性膨らましてくれるし癒してくれるのはミクさん。
20:14 | DAYの日常 |
つかれたなあ。
あかん、頭が分かってても気持ちと体が動かんよ。
コスプレやめたい。
ってか離れたい。

最近日本一可愛いコスプレイヤーとかリゼカップとか頻繁に流れてくるの見ててなんだかんだでみんな自分が好きなんだねって思ってしまってやってる人達に嫉妬感と嫌悪感抱いてしまうわ。
申し訳ないけど即ミュート案件。
やっぱあたしとは違うんだな。

あたしは自分の容姿好きじゃないよ、小さい頃からすごいブサイクだったよ。
衣装は努力でどうにでもなるけど容姿はある一定以上はどうにもならんでしょ。
だからたまに奇跡的にメイクがうまくいったり、別人みたいに、キャラみたいに写真撮ってもらうとめちゃ嬉しいし、見て見て!ってなる。
のは、分かる。

でも毎回それが保てるわけじゃないし、失敗続くと申し訳なさと自己嫌悪で落ち込む。
いちいち落ち込んでる暇ないのは分かってるんだけどな。

あと目指すものっていうのがなくなった感あるな。
好きなレイヤーさん達もなんだかんだで承認欲求満たす為にコスプレやってんだなってのが見えるとすごい残念な気持ちになってしまうな。
たまには周りに認めてほしいって気持ちはわかる。
でも毎日自分の写真や写メUPするのって異常じゃない?

レイヤーもカメラマンも、自己顕示欲の強い人は苦手なんじゃ。
たまにはすっこんでおとなしく自分の作品と自分自身で向き合ってみろよって思っちゃうんだよな。

あたし自身がコスプレ始めた頃は元々自己顕示欲強かったからな(笑)痛々しかった(笑)

美徳じゃないからダメなわけじゃなくて、生理的に受け付けなくなるやつな。

悪いことじゃないよ、ただそこにあるのがもう作品でもコスプレでもなんでもないありのままの自分ですよね、っていうやつとか、他人に頼りすぎだろっていうやつね。
なんかもう、違うよね。
そのありのままの自分が面白い人は好きだけどな(笑)

なんだかんだで2次元にも3次元にも萌えれないのが1番でかいかな。
メッサー久々の大ヒットだったのにな。
新たな萌え供給しないとやばい。
12:48 | DAYの日常 |
(´Д` )
なんにもやる気が出ない。
きっとメッサーのせいだけじゃない。
いつもの燃え尽き症候群かな。
大型イベと大型制作終わるといつも1か月はこの状態に陥るしコスプレ辞めたくなる。
もう4着遅れなのに。
困った(´Д` )
20:12 | DAYの日常 |