1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ゆうやけこやけ
今日も神秘的な空だったから思わず写メったけど彩度上げると軽くホラー素材に使えそうになった(笑)



17:25 | カメラマンモード |
幽☆遊☆白書/躯&飛影
IMG_1412blog.jpg
2014/12/27撮影
続きを読む >>
12:00 | カメラマンモード |
機動戦士ガンダムSEED/カガリ・ユラ・アスハ
IMG_0980blog.jpg
2014/10/26お菓子の城にて
続きを読む >>
14:39 | カメラマンモード |
自撮り練習!
今日は久々に宅コスしました。
んで初めてリモコン使って自撮り練習しました。
3脚を妹に貸したままだったことに気付いて仕方なくダンボールの上での作業でした(笑)
んでひたすら同じショットを、気付いたら250枚以上撮ってて疲れました(笑)

でもまぁ、なんとか、撮れたかな。

ハーベストのリンちゃん、他の衣装の生地でリサイクルしたいのでこれで出し納めです(^ν^)
写真はそのうちUPしやす♪
23:35 | カメラマンモード |
あわてんぼうのサンタクロース♪
こないだノンアートでサターンやってた日の合間に撮らせていただいたお写真です^^
ニューカメラで初めてまともに写真撮らせてもろたけどやっぱ難しかった!
あきらかに被写体に助けられてます(笑)
フレンドのみさちゃん、めっちゃかわいーよ♪

続きへをどぞ!!
続きを読む >>
19:57 | カメラマンモード |
ショッピング
こっちは親子でイオン行ってきた時の。

うれしくてどこでもカメラ持ち歩く(笑)

IMG_0518blog.jpg

ナナズカフェー



IMG_0522blog.jpg

あたしは黒ゴマ〜♪机に映った電気が綺麗^^



IMG_0536blog.jpg

お父さんがフランク三浦の時計買って喜んでたから撮ってあげた。ダジャレ(笑)

10:06 | カメラマンモード |
夜景散歩
先週のオクラたんとウォーキングついでに行ってきた夜景撮り〜!

IMG_0361blog.jpg
カメラの設定してたら急にどっかの散歩中のワンコが入ってきた(笑)

IMG_0373blog.jpg
そういえばクロスフィルター持ってたんだ!と思って使ってみたよ^^

IMG_0416blog.jpg
田舎町だけどなかなかきれい。

IMG_0481blog.jpg
もう1つ公園に寄ってみたよ。水面に写ってきれい^^

IMG_0485blog.jpg
全面大きな池なのだ。

IMG_0494blog.jpg
カタツムリを見つけたよ。
10:02 | カメラマンモード |
昼間のオアシス21
久々にヒトカラしてきたよ〜!LolipopFactory入ってた〜!!^^

んでまたオアシス21に写真撮りに行ってきました。
今日はマニュアルモードで撮る練習してきたよ。


TVとーう。


水面に映った太陽がなんか人みたいに映った。


と思ったら雨がポツポツ。


屋上の水間から下を撮るとベンチが魚の形になってるのに気づいたよ。今まで知らんかった〜!
水の波で時計もフニャフニャに。


空。雨はやんだけど曇り気味。


上から見たエスカレーター。無機質。


上から見た階段。無機質。

やっぱ昼間はあんま面白い絵が撮れなかったです。
色味がない^^;あと太陽の光がないと辛い。
オアシスは夜のが断然綺麗だね!

撮り足りないので今からオクラたんと近所の公園にウォーキングがてら夜景撮りに行ってきま〜す!!
19:32 | カメラマンモード |
ナイトアクアリウム
というわけでオクラとナイトアクアリウム行ってきました〜!

写真いっぱい撮ってきた^^

めちゃ綺麗!宝石箱!


なんか笑ってた金魚(笑)


巨大な金魚蜂


色が変わるよ!


優雅だわ〜


気泡をぼかして幻想的に。


帰りの公園


雨上がりのオアシス21も撮ってきたよ!


帰りは気になってたとまとラーメン食べて帰りました^^
めっちゃ美味しかった!!
03:26 | カメラマンモード |
カメラ届いたよ^^
 今日まさかの休みだった〜!
気づかなかったよ暇人だわ(笑)
というわけで色々写真UPしよかな!

まずは昨日カメラ届いたから試し撮りしたジュリーたん。

IMG_0005p.jpg
おばあちゃんの膝の上に乗っておすまし。

IMG_0015p.jpg
変なポーズでおおあくび。

IMG_0001p.jpg
ぎごちない笑顔。緊張してるの?(笑)
17:44 | カメラマンモード |