123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
out of the gravity制作4
今日はグラビティちゃんのメイン黒生地買いに行ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きな起毛♪

そして羽根塗装しました!

ホワイトベースにシルバー2種とゴールド吹いてます♪
20:16 | 初音ミク制作&写真 |
わがまま工場長制作5
ゴールド2種とこげ茶吹いて塗装完了!
スチパン風味☆

わりといい感じになった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
問題は固定方法だねー!
20:13 | 初音ミク制作&写真 |
ハートビート制作5
手袋縫ったー!
指先なしで1wayだからちゃんと少しは伸びるし薄い合皮で今回はうまくいったし楽しかったよヽ(;▽;)ノ

んでインナースカートのフリルも余り合皮で縫いました。

足りなくなった生地も注文した!完璧!o(`ω´ )o
19:35 | 初音ミク制作&写真 |
out of the gravity制作3
最も苦手なウィッグがむばった!
ワイヤー5本使ってます。
1本1本に2重に毛を巻きまき。これがかなり時間かかったよヽ(;▽;)ノ
バンズは2本とも半分に割ってある!

前髪の横のちょこんとハネも再現してみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

すごくクラン(笑)

そして羽根の肉付けして、他の衣装のパーツと共に下地まで終了!

コスプレボード下地なくても綺麗とか言われてたけど前下地なしで塗装した時どう見ても綺麗にはならなかったのでちゃんとやっときました(笑)
明日帰ったら乾いてるだろうo(`ω´ )o
19:25 | 初音ミク制作&写真 |
土日のはなし
土曜は魔王ミクさんのメンテとハートビートさんのなんとなくの型紙で終わってしもたよ。

肩ストラップつけたり、ウィッグ梳いたり、ファーの綿抜いたり、、、。 で、うっかり夜に24時間テレビ見ちゃったのが敗因だった(笑)

盲目の先生の話泣けたなぁヽ(;▽;)ノ

日曜は写真集用撮影で久々のノンアート行ってきたよ!

ブースがめっちゃ変わっててビックリした!
んでちゃんとメンテしたから前回より魔王ミクさんだいぶマシになったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
念願のピンクのブースでLOLもやってきた!


るーたんにも会えたんだ♪
るーたんの友達の携帯で写メ撮る2人( ̄+ー ̄)盛れる

帰りはしずるで混ぜそば。

ニンニクくさくさで帰ってきたよ( ̄+ー ̄)
19:15 | 初音ミク制作&写真 |